必修がほぼ良と可だったのですが入りやすい学科が希望なら問題ないでしょうか?
入りやすい学科だったらそこまで支障はないかもしれません。行きたい学科の底点を確認してみてくださいね。
質問日:2022/3/14
Q. 受験生です。フランスTLP以外の理系で例年男女比がマシなクラスにはどこがあるでしょうか?
Q. 成績に関するツイートしてる人が多すぎるんですけど、まだ公開されてないですよね…?ツイッターのノリか何かなのでしょうか…?
Q. go global gatewayに登録するとTOEFLを無料で(安く?)受けられるという話を小耳に挟んだのですが、どういったシステムでしょうか?
Q. 大学公式の言う「後期教養」は教養学部後期課程じゃないんですか?
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。