必修がほぼ良と可だったのですが入りやすい学科が希望なら問題ないでしょうか?
入りやすい学科だったらそこまで支障はないかもしれません。行きたい学科の底点を確認してみてくださいね。
質問日:2022/3/14
Q. 1Aの微積②で不可をとり、追試験も仮に不可になった場合、2Aで他クラス聴講するしかないという認識で合っていますか。もしくは1Aの追試で不可の場合自動的に降年・留年ということはありますか。また、....
Q. 理三の者です。医学部に入る前に特にやっておいたほうが良いことはありますか?
Q. D系列のスポーツ・身体運動実習は1コマ1.0単位分で、2コマまで取れるとあるのですが、もし2コマ履修した場合成績はどのようにつけられるのでしょうか?
Q. テストよりレポート派なのですが、レポートが多めな学科はどこがありますか?文系です。法/教育/後期教養の中でもしあれば、教えて欲しいです!
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。