可が重率1で数単位入っても優三割なしの授業狙うなどで優上を10単位くらい取れば平均80くらい行けます
【可を取って落胆していた人へ】情報提供ありがとうございます!
質問日:2022/3/14
Q. 文2の一年です。FLOWが1Sじゃなくて1Aにあることってありますか?
Q. 第二外国語がもう無理ゲーなので、撤退しようと思うのですが、第二外国語を撤退するのは、愚策ですか?
Q. 2外で優上取ろうと思ってガチってたのですがテストが終わり燃え尽き、なんのために2外やっていたんだろうとなってしまい、Aセメスターもがんばろうというモチベが出てきそうもありません。どのようなモチ....
Q. 司法試験予備校に通ってる人はやっぱり法学部のテストも余裕なんでしょうか
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。