理1の1年生です。数理科学基礎を落としてしまい、シラバスを見たら補修とTLPのコマがかぶっていました。2Sで他クラス聴講するしかないですか?
TLPと補修が被ってしまった場合は、教務課に相談すれば補修の別のクラスに入れるかもしれません。それが叶わなかった場合は、2Sでもう一度とりなおしになります。
質問日:2022/3/14
Q. 77良って、優3割規定のせいですか?それは79良だけですか??
Q. 優10単位しかとれなかったのですがこれってまずいですか…?(TLのみなさん、とても強いです…)
Q. 優上しか取れないバケモノは実在しますか?
Q. 履修登録した後、変更期間に取り消しした場合は、2年になってからその授業と同名の授業を履修することはできますか?
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。