TLを見てるとすごく落ち込んでくるのですが、実際のところ優3良12可10は中の下ぐらいなのでしょうか
ツイッターは強い人が集まりがちなので、そういう前提で考えればいいと思います。成績の良し悪しは、自分の行きたい進学先の底点と照らし合わせて考えましょう
質問日:2022/3/14
Q. 政治I撤退しようと思うんですけど、Aセメで単位とれば、進振りとかに影響しないですよね?
Q. 理科二類の一年生です。今日の二外で多分可を取ってしまいました。もともと電情・計数志望だったのですが、結構厳しいですよね志望変更も考えています
Q. いつもありがとうございます。参考にさせて頂いています。質問なのですが、総合科目や主題科目は、別の年度でも曜限はあまり変わらないですか?たとえば、今年のSセメで月1にある講義は、来年のSセメでも....
Q. 自動車免許はどのタイミングで取る人が多いですか?
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。