7/16から試験のようですが、試験のない日は全く何もないということですよね?(もちろん勉強はしますが)
その通りです!最大限に試験勉強できますよ☆
質問日:2022/3/14
Q. 総合科目の勉強の仕方がわかりません。スライドはもらえますが画像が多く、さらに期末が持ち込み可だが持ち込んでも意味がないくらいのを出すって感じで困ってます。参考書を自分で買ったほうがいいものですか?
Q. 二外の試験を受けなかったら落単決定ですか?
Q. 実際単位落とす人って少ないんですね。ということはこのTwitter上は落単詐欺の巣窟という認識でよろしいでしょうか?
Q. 英語一列の優3割規定は全体で、とのことですので、TLP残留のためには必ずしもg1内で上位3割にいる必要はないということでしょうか。また、g1の人は試験の点数に0.9掛けされるという噂はホントですか?
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。