英語一列のSセメの成績とAセメのクラス分けにはどれくらい相関があるのでしょうか?テストだけの成績評価ならSセメで優上=AセメでG1、 優+良の上の方の人=G2、 それ以下=G3になるはずですが3割の平常点があるので…。
内部の処理がどうなっているのかはわからないです。。。テストの出来との相関はあると思います!
質問日:2022/3/14
Q. 理二新入生です。将来、農学部国際開発農学に進学し、3年次に選択のベトナム海外実習に行きたいと考えていますが、ベトナム語の講義は駒場で開講されていますか?
Q. レポート一発評価の科目を撤退する際はレポートを出さなければそうなるのでしょうか?そもそも撤退と不可の違いがわかりません(撤退も不可も基本平均点には参入されないのではないですか?)
Q. 集中講義はキャップ制に抵触しますか?
Q. プログラミングの授業で習う言語はなんですか?
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。