既出であればすみません。文系なのですが、初ゼミについて質問です。毎回出席して積極的に発言し期限内に論文を書いて提出すれば、よっぽどでなければ単位はきますよね。一生懸命取り組みはしたのですが手応えがなく不安しかないです。
ちゃんとやっていれば、教員もそれを見てますし、初ゼミなら大丈夫でしょう(多分)
質問日:2022/3/14
Q. 初級演習の追い出しってほかのL系列の科目でできますか?
Q. 前期教養の学生が後期課程の授業を聴講することはできますか?具体的には文一の新2年せいで経済学部の授業を聴講したいです。
Q. ALESAの論文っていつ書くんですか?締め切りとか、、、
Q. note拝見しました。そこで、L系列のインテンシヴ(4単位0)の追い出しについてですが、L系列の2単位分は三外などで追い出すとして、ワイルドカード枠は総合A〜F系列なとで追い出し可能でしょうか。
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。