運動会に入ったりバイトしたりしながら財務省とか行く人もいますか?いますよね?次元が違いすぎませんか…
個体値バグリ太郎、結構いますよね。私の友人にも、1年生の夏に8社インターンしながら学生団体の代表をこなし、英語ネイティブ、そして成績も優秀でイケメンだった友人がいて、本当に次元が違うと思いました。(普段から努力量が桁違いで、すごく尊敬しています(初代代表))
質問日:2022/3/14
Q. 努力だけで優上はもらえますか?難しい科目があれば理由とともに教えていただきたいです。
Q. ある科目で50点を取った人と49点を取った人がいた場合、50点の人は再履修できず、49点の人は100点満点で再履修が可能なんですか?
Q. 数学ができないのに建築学科に行こうとしているのですが後で苦労しますか?
Q. 文科一類1年のものです。進振りにおいて法学部に進む気がほとんどないのですが、それでも2Sの持ち出し科目はやらなければならないのでしょうか。
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。