英語中級って追い出すとしたら1Aと2Sどっちでとれば良いんでしょうか?
1Aでも2Sでもどっちでも大丈夫です。追い出しをするとしたら全クラス型を履修することになります。1Aだと英語中級が週2コマあることになりますね。
質問日:2022/3/14
Q. 総合科目を撤退し、2Sで再履修すると100点満点で成績が出ますか?
Q. 東京大学教養学部総合自然科学科スポーツ科学サブコースに行きたいんですが、げんじつてきにかんがえて理一からは無理ですか…?
Q. 法学部で司法試験を受ける人って結局何割ぐらいなのでしょうか?また、実際に学部中に予備試験合格するのは学年で何人ぐらいなのでしょうか?途中で挫折する人が多いとも聞きましたが、本当ですか?
Q. 前期教養の三外フランス語の概要に「単位はいらず聴講したいと言う方はメールしてください」と書いてありましたが、この「聴講」というのは大学に手続きを出さずに受講する「先生公認の潜り」というニュアン....
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。