自然科学を落単してしまって2Sで再履修する場合、どのクラスでも受けることはできますか?指定された曜日の時限でしか受けれない場合、他の必修と被りそうで怖いです
2Sの再履修の際、他クラス聴講は可能なので、必修を避けて履修することができます!
質問日:2022/3/14
Q. 再履修した時に、最高で取れる点数が50点、75点、100点になる教科をそれぞれ教えてください。
Q. 主にストリートチルドレンなどの社会問題に興味があるのですが、それですとどんな真面目系サークルが1番近いんでしょうか?
Q. 1年生です記号論理学(理科生)を取っているのですが、今回落としても来年再履修した場合、再履だから厳しく点をつけるとかなく、成績が上書きされて、進振りの際に落とした分は完全になかったことにされますか?
Q. 集中講義を撤退しても影響ゼロですか?再履修できますか?
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。