あるテストの記述問題でシケプリを少し書き換えただけであるためにほぼ一致してしまった答案があったそうです。気をつけた方がいいかもしれません。
それはマジで気を付けた方が良い。カンニングと勘違いされそう。
質問日:2022/3/14
Q. 一年生次に留年することもあるんですか?(自主的なもの以外で)
Q. 他大2年生から再受験で東大に入り直した場合、デメリットとしてどのようなものが考えられますか?(馴染めないなど)
Q. S1の数理科学基礎の評価が成績に載ってないんですがいいんでしょうか?
Q. TLPの残留条件についてなんですが、2外に関しては単位取得が条件でしょうか、それとも一部あるいは全部で優が必要でしょうか?人によっていうことが違ったりそもそも情報が少なかったりで混乱してます…....
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。