経済学部でゼミに入るには、sセメの成績は重視されますか?
1S/2Sということですかね、ほぼ重視されないと思います!(すべてのゼミがそういうわけではありません。) 2Aの成績を参考にするゼミもあるのでご注意ください!
質問日:2022/3/14
Q. 文三1年で法転も考えています。文三は法や政治の必修がないのですが、取っておかないと進振りやその後で困る授業などはありますか?全く仕組みがわかっていないのでぜひご回答いただきたいです。
Q. 文科二類2年です。第3外国語を英語中級で追い出すことは可能ですか?1年時に既に3単位取得しています。
Q. 再履修は同じ先生でなくともいいですよね?
Q. 理科1類の一年です。力学aの単位落として、2sで再履修する場合、満点は50点になるということですか?
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。