0点算入を考えると、例えば算入ありで85点の人が2Sで90点以上まで上げる、ということも充分ありえますよね?そうなると志望者集計はあてにしない方がいいのでしょうか
その通りです。東大模試のA判定と同じですね。
質問日:2022/3/14
Q. Utasで1度お気に入り登録したものの、気が変わって削除し履修しないことにした科目が、いつまで経ってもItclmsに表示され続けていて、Itclmsからも削除できず困っています…Utasでは正....
Q. 古典語初級Ⅱ(サンスクリット語など)は古典語初級Ⅰの履修を前提として進みますか?
Q. 文I→法学部の場合、1年と2年の忙しさを比較するとどのようになりますか?
Q. 優上1、良1で他どれも優なんですがこれは後期教養を狙える点でしょうか…?
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。