例年sセメの成績はいつ頃発表されてるんですか?
2年生は進振りの都合上、採点が優先されるので発表が早く、8月の中旬に発表されます。1年生はその関係で発表は遅く、9月初旬に発表になります。なお、上記では可とか優上とかしかわからず、点数(原評価)が閲覧できるのは9月下旬に可能になります。
質問日:2022/3/14
Q. 官僚志望なんですが理一から法学部に進んだ場合経歴的には問題ないでしょうか?入学時の科類は関係ないですよね?
Q. Aセメスターの時間割は例年いつ頃わかるものですか?既出でしたらすみません。
Q. 興味ある科目はLMSで受講登録しちゃってるのですが、あれは外さないと成績に響くのでしょうか?
Q. 単刀直入に聞きます数理科学基礎を落単するとどうなりますか?
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。