ある科目で50点を取った人と49点を取った人がいた場合、50点の人は再履修できず、49点の人は100点満点で再履修が可能なんですか?
ざっくり言えばそうです!
質問日:2022/3/14
Q. 紙シラバスってないんですか?
Q. 1年フラ語選択です。2外の検定試験は何級から受けるのが一般的でしょうか?そもそも受ける人は多いんでしょうか?
Q. 文一の者ですが、Aセメで履修を組む際に注意しておくべきことってありますか?あと、Sセメと同様に15コマ全部取るのが普通でしょうか?もし、何か参考になるサイトみたいなものが有れば教えていただきた....
Q. 文学やら思想やら文学部系統の学問が学べる文学部系統の学部に行くのは、民間就職でどのくらい不利なんでしょうか、また業界ごとに学部が見られやすい業界とかあるでしょうか
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。