基礎科目の、社会科学も人文科学は、主に月3、火5、水1に開かれるのですか?
そうです!!他の科目でこの時間に開講されるものは少ない一方、文系準必修を頑張って再履修しようとしても1セメスターで3つが限界です。
質問日:2022/3/14
Q. アレサの再履修している2年生です。1Aのアレサを落単したんですけど、その場合1Aの英語一列を使ったアレサの平均点合格はできますか?
Q. 文2です。いつもありがとうございます。Sセメの英語中級で間違って全クラス型をとったため、英語中級を合計4単位とることになってしまうのですが、この場合必須の3単位を除いた1単位はその他取得しなく....
Q. 総合科目を二つ撤退したらマズイですか?2Sで二つとも再履修したらいいだけのように思えますが、、
Q. Aセメスターの履修決定はいつになりそうでしょうか…!
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。