理学部情報科学科にはハイスペpcが支給されるってまじですか?
そうです!理情だけでなく大概の情報系の学科は、特定種類のパソコンにしか無いソフトを使った課題がデフォで出るため、一律で支給されることになっています。
質問日:2022/3/14
Q. 一年です。集中講義、隔週講義というのがわかりません。受けなくても大丈夫でしょうか
Q. 一年生でもインターンってできるのでしょうか?そもそもインターンがあまりわかってないのですが、、、
Q. 駒場と本郷ってサークルとかの接続はあんまりない感じですか?
Q. 「こまむか」って読み方、訓読みなのに送り仮名なくて、日本語として違和感しかないです。「コウ」と読む同志よ、立ち上がれ()
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。