韓国語を撤退してしまったのですがL系列は再履ができないというのは本当でしょうか?追い出しできずに0点で算入されてしまうということですか?
再び履修することは可能ですが、’再履修’は不可能です。https://note.com/ut_base/n/nf27e481e73ed ズバリでいうと、再度履修しても成績が上書きされることはなく、0点が残ります。追い出し自体は可能です。詳しくは上記のリンク先の記事で説明しているので、こちらをご参照ください。
質問日:2022/3/14
Q. 総合科目DEFで文科生向けに開講されている授業で前提が大学入学までの数学、理科となっているのですがそれがどの程度なのかわかりません。教えてください
Q. 応用化学科や化学生命工学科とかの工学部の化学系の学科はどんな印象(イメージ)ですか?
Q. 既出かもしれませんが、インターン情報はどこで調べれば良いのでしょうか?
Q. 文三1年です。総合社会科学目指しているので、指定平均点で社会科学の重率が成績上位8単位まで2になります(履修登録した科目のみを対象とし、8単位に満たいない場合は履修登録したした科目の単位のみに....
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。