1年生です記号論理学(理科生)を取っているのですが、今回落としても来年再履修した場合、再履だから厳しく点をつけるとかなく、成績が上書きされて、進振りの際に落とした分は完全になかったことにされますか?
総合科目は再履修につき、成績上の制限などはありません。完全に上書きされます。
質問日:2022/3/14
Q. 文学やら思想やら文学部系統の学問が学べる文学部系統の学部に行くのは、民間就職でどのくらい不利なんでしょうか、また業界ごとに学部が見られやすい業界とかあるでしょうか
Q. 集中講義から撤退したら、どのような扱いになりますか?
Q. まずたくさんのサークルに所属して、自分に合わないサークルはやめていくことは可能ですか?また、それは一般的ですか?一般的ならば、最初にいくつのサークルに入る人が多いのでしょうか?
Q. TLPの残留や編入に関わる英語の成績には一列のG1だけではなく、中級とFLOW or ALESS(ALESA)の優も必要ですか?
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。