自主留年した場合、上手くいけば進学にいる分の単位が早めに取り終わっちゃうと思うのですがその場合空いた時間で潜りをするのはアリなのでしょうかそれとも履修して課題や試験もこなすべきなのでしょうか
聴講している学生は、オフラインの時は結構いた印象があります。必ずしも、履修して試験や課題をこなす必要はありません。厳密にはグレーの線(不正受講になる可能性もある)なので、その際は自己責任でお願いします。
質問日:2022/3/14
Q. 履修訂正期間って追加はできるんでしたっけ?
Q. 1年生です教職免取得を検討していてこの履修登録期間に教職のための夏休みの集中授業を登録しようと思っているのですが受講までに教職取得を断念したとして、その授業に落単したら他に響いてくることになりますか
Q. 大学側は大学用のGoogleアドレスの検索履歴など閲覧できるのでしょうか(だとすれば不正摘発が捗るな、と感じるので
Q. もし文学部東洋史専修の方がいらっしゃればお伺いしたいです。最近東南アジア関係の教員が停職されたことがあったそうですが、今からそちらに進学すると東南アジアを担当される方はいらっしゃるでしょうか。
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。