必修の〇〇語演習で成績が悪かった場合、成績の上書き等はできますか?
できません。L系列の追い出しや再履修はかなり特殊になるので、詳しくはhttps://note.com/ut_base/n/nf27e481e73edをご覧ください。
質問日:2022/3/14
Q. 主題科目ってもう既に2単位取ってれば捨てても進振りに全く影響ないですよね?
Q. 線形代数って平均点合格の制度とかありますか?
Q. 4月から2年生の文1の者です。東大法学部式のGPAの計算方法においては、前期教養科目の不可・欠席は0として算入されてしまいますか...?それとも分母から外されるのでしょうか。既出でしたらすみません。
Q. 基礎統計はAセメスターで同じ先生の科目をとって点数を塗り替えることはできますか(確実に落単しました)
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。