実際毎年何人くらい、試験やレポートでの不正で単位剥奪されてるんでしょうか?噂で聞いたことなどありますか?
皆さんれっきとした東大生なのでそこら辺はちゃんと弁えてますよ。ちなみに、不正行為をするとさらし首のオプションもついてくるかもしれませんねhttps://www.huffingtonpost.jp/2015/03/11/tokyo-university-copy-report_n_6844628.htmlうっかりしないように気を付けましょう!
質問日:2022/3/14
Q. 一年生で現代経済理論がヤバイのですが、来年また受け直して成績をとり直すのは可能ですか?
Q. 進振りの点数分布が見られないという方、スマホ版ではなくPC用にすると見れるとおもいます!
Q. 文Iの者です。1Sで政治Iの撤退をした場合に、1Sと1Aで法I・IIを取った上で、同時に数学や経済をとって計4単位揃えれば進振りに問題はないのでしょうか?
Q. 文2の2年です1年の頃に英語中級をターム制で1つも取らず、セメスター制のみで4単位でとってしまったのですが、大丈夫なのでしょうか?ちなみに2Sではセメスター制もターム制も取りません。不安です.....
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。