再履についてなんですが、次セメスター以降に同じ名前の科目が開講されない可能性ってあるんでしょうか?もしあったら再履はもう不可能ということなのでしょうか?
https://note.com/ut_base/n/nc7530e1f0f6e可能性としてはあります。詳しくは上記をご覧ください。
質問日:2022/3/14
Q. 優三割規定のように、不可の割合を定めたものってあるんですか?
Q. 大学側は大学用のGoogleアドレスの検索履歴など閲覧できるのでしょうか(だとすれば不正摘発が捗るな、と感じるので
Q. 理二の者です。化学熱力学は1A以降に響きますか?どのくらい力を入れるか迷っています
Q. 総合科目で再履修ではなくて追い出しにした場合、進振りへのダメージは最大どのくらい変わってしまうのでしょうか?(再履修は0点を完全になかったことにできる↔︎追い出しなら重率0.1で加算される、で....
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。