理二の者です。化学熱力学は1A以降に響きますか?どのくらい力を入れるか迷っています
進路にもよりますが、化学熱力学は必要な学科は割とあると思われます。
質問日:2022/3/14
Q. 集中講義やゼミなどを取っていなければ、夏休みは登校しなくてはいけない日はないですか?
Q. 進振りの第一段階は1Aまでの成績で決まるのですか?
Q. レポートの書き方がまとまっているサイトなどはありますでしょうか
Q. 理科一類一年です。2Sは暇という話をしばしば見かけるのですが、具体的には必修科目は何が残っているのでしょうか?平均的と思われる時間割も教えていただけると幸いです。いつもありがとうございます!
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。