情報の先生が毎回のように分かりにくいプログラミングの課題を出してくるのですが、いつもどこでもそうなのでしょうか?
情報の講義は教授によってまちまちです。たまたま、分かりにくいプログラミングの課題を出す教授にあたってしまったのでしょう。これはむしろ、プログラミングを学べる絶好の機会なのではないでしょうか?
質問日:2022/3/14
Q. 文学部の社学は何単位まで他学部聴講できますか?
Q. 初ゼミはどのくらい頑張れば優以上取れますか?
Q. いわゆるコンピューターサイエンスを学ぶにはどの学部、学科が強いですか?電子情報工学科ですかね?理論ぎっしりよりかは実用的なものを学びたいんです
Q. TOEICの勉強は何年生からした方がいいでしょうか
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。