総合科目で再履修した場合GPAに影響はありますか?
不可の科目について、再履修すれば成績は上書きされるので、GPAへの影響もなくなります。(「欠席」の科目はGPAには算入されないのが一般的)※そもそも、前期教養学部ではGPA制度を導入していません。したがって、どうしてもGPAが必要な場合は、外部団体が定めた基準により自分の手で算出することになります。
質問日:2022/3/14
Q. 文三から経済学部に進むには経済I・IIを履修すればよいのでしょうか?
Q. 理一です。電磁気A楽単しました。どうすればいいですか?
Q. 教育関係以外でおすすめのバイトはありますか。(お金を稼ぐというより経験として)
Q. 1sって、どう頑張っても30単位以上とれないんですか?集中とか入れまくったりしても
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。