理科類のものです。線型代数学①が危ういのですが、これを落とすとどうなりますか?
補習・追試があり(ともに履修の手引き43、37ページ参照)、そこで耐えなければ再履修です。
質問日:2022/3/14
Q. GPAは1年次からの合計ですか?学部入ってからのですか?そもそも受ける授業もコマ数も違うのに、GPAって意味があるのでしょうか。そこを落としたくないがために難しい授業を避けていては意味が無いですよね。
回答をみる質問日:2022/3/14
Q. スポ身についての質問です。このままだと授業の要約(200字)で点数に差がつきそうなのですが、本当にそうなるのですかね??そもそもスポ身に点数をつける意味ってあるんですかね??
回答をみる質問日:2022/3/14
Q. 基礎化学の授業についていけないので授業を切ろうかと思ったのですが、1年生対象のため来年の再履修ができないようです。この場合、テストは休まないでできるだけ点数稼いだ方がいいのでしょうか
回答をみる