同クラがシケプリつくってる気配が全くないのですが、自分で勉強した方が良いですよね
シケプリって良くて1週間前にならないと出来上がらないですよ…遅いと前日です。。。なので、自分で勉強した方がいいですよ。シケプリはあくまで確認用、と思っておくといいでしょう。
質問日:2022/3/14
Q. 理一の一年です。よく2sは暇になるということを聞きますが、必修のコマ数など、具体的にはどの程度暇になるのでしょうか?
Q. 二外の1列2列って毎年これほど進度が速いのでしょうか?もう教科書の半分以上がおわったのですが……
Q. 通信が悪くて見れなかった講義の録画ってどうやって見るんですか?
Q. 三外や二外の会話などをとれば、クラス指定の英語中級をとらなくても良いということですよね?
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。