法学部にシケプリがあるということは、法学部にはクラスがあるということですか?
ないです。(法学部は「砂漠」と呼ばれるほど人脈形成の機会がない学部ですよ?クラスなんてあるわけないじゃないですか(号泣))シケタイは学年全体単位で動きます。
質問日:2022/3/14
Q. 例年Aセメのスポ身はスキーがあると聞いたのですが事実でしょうか。また、UT-BASEさんの中に参加した方がいらっしゃったら、どれぐらいのレベルの人が集まるのか(初心者が多い、経験者が多い、中途....
Q. 文科一類で、Sセメで15こまとって死にかけているのですが、あと1か月頑張ってフル単したとしたら、Aセメは10こまくらいでもいいでしょうか。
Q. iPadは便利ですか紙のノート派なのですが‥
Q. 中国語初級演習①で明らかに酷い点数をとりそうなので撤退するしか無いですかね、、、
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。