総合科目を1sで撤退した場合、2sで再履修する時は、1sと同じ科目名の同じ曜限をとる必要があるのですか?それとも普通に科目さえ同じならどれでも良いのですか?
科目名が同じならなんでも大丈夫だと思います。
質問日:2022/3/14
Q. 理科から後期文系への進学を考えています。仮に進振りに成功したとしても、前期文科の基礎科目など履修していない科目が発生してしまうと思いますが、独学すべきでしょうか?
Q. 1Aで休学すると翌年の二外とかは下クラと一緒に受けるんですか??
Q. 16日からの試験期間中は授業はないんですか?
Q. 身体運動科学という総合科目で10枚以内で授業に関することのレポートをかけという課題が出ました、そんな長いレポート書くの初めてなんですが、それに関する本とかネットで調べたことを自分の意見を加えな....
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。