文3の文学部志望者って全体の何割くらいですかね?例年法経済教養にはどのくらいの進学者がいるのでしょうか?
進学者データでしたら、昨年の東大新聞の記事が分かりやすいと思います。200名強が文三⇒文を志望していますね。http://www.todaishimbun.org/shingaku20190726/
質問日:2022/3/14
Q. 英語一列の課題で平均点が68の中50点を叩き出してしまいました。優は諦めた方がいいですか?
Q. 展開科目は「集中」のものも、どこかの曜限に授業があるものも、人数が多ければ抽選ですか?
Q. 総合科目L系列の二外初級○○(作文、会話等)はSセメとAセメで同一内容ですか?それともAセメはSセメの続きですか?また、Sセメで取ったものと同一名称のものを再びAセメで取ることはできますか?
Q. B1文2ですが、準必修は2Sまでに規定の単位数取れる目処が立っていれば、必ずしも1Aでは取らなくていいという認識であっていますか?
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。