入院でこれまでの大半を休んだ授業があるのですがまずいですか?他の方の質問を見て不安になってしまいました。事前に連絡していますし、入院を証明するものもメールで送っているのですが、テストを頑張っても単位を落としてしまうのでしょうか?
事前に連絡して許可をもらっているのであればまtttttったく問題ありません!
質問日:2022/3/14
Q. 理一から薬学も目指せるってことですか!?私は前期でそんな点数が取れる気がしてないので諦めていたのですが、、、
Q. 再履についてなんですが、次セメスター以降に同じ名前の科目が開講されない可能性ってあるんでしょうか?もしあったら再履はもう不可能ということなのでしょうか?
Q. 理系です。B系列で4単位とっていてそのうちの2単位を追い出したい場合、D系列で4単位を新たに取れば、追い出せますか??
Q. 撤退と不可って何が違うんですか??
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。