Aセメのシラバスはいつ頃発表されますか?
例年9月の頭になります。参考までに、去年のシラバス公開のお知らせを貼っておきますhttp://www.c.u-tokyo.ac.jp/zenki/news/kyoumu/all/2019/0910165241.html
質問日:2022/3/14
Q. 主題科目の「集中講義」って、Sセメスター開講のは4月にガイダンスなどに参加して応募でしたが、Aセメスター開講のは何月に申し込むのですか?
Q. 公認会計士の勉強するとなると大学の授業やゼミなどと両立できるのかが気になるのですが、経済学部生で会計士の勉強されている方はみなさん両立できている感じなのでしょうか…?
Q. 良ばっかとるのと良、可、優バラバラでとってる人って経験的にどっちの方が平均点高いですか?
Q. 英弱が英語話せるようになる良い方法があれば教えてください。東大生みんな英語話せるので尊敬しかないです。しょうもない質問ですみません。
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。