情報の授業テストに関係ないことばっかりやってるんですけどどこもそんなものなんですか?ちゃんと教科書やってる人達もいるんですか?
テストは全体で共通なはずだし、テスト範囲は教科書に依拠しているので、それはア…って感じですね…中の人は(2年前ですが)教科書の内容で進んでましたよ(多分)
質問日:2022/3/14
Q. 割とガチで精神を病んだ説があるんですが、東大ってそっち方面でどのような制度があるのかわかりますか?
Q. 2年生です。TLP生じゃない人が第二外国語のスピーキングを受けたい場合、どの授業がオススメですか?
Q. 理系2年生です。微積・線型についての情報をお伝えします。昨年度から仕組みが変わり、S2とAセメの講義名が①と②で分けられ、別物扱いになったので平均点合格が無くなりました。成績もそれぞれ出ます。....
Q. 初習扱いでTLP履修する予定なのですが、大学入学前から既に学習を始めていて検定一級合格したレベルなんですが、2Sで必修となっている授業を一年生のうちに受けるのは不可能なんでしょうか?
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。