S1で終わる科目の試験って6月頭ですか?7月末ですか?例えば英語一列とかです
英語一列は一律で7月末です! ほかの科目については、教員次第ですが、授業の最終回で行われる場合と、ターム制の授業の正規の試験日で行われる場合があります。
質問日:2022/3/14
Q. 課題重視で評価される授業で、課題を全然提出していないのですが、期限を過ぎた今からでも提出する方が良いと思いますか?
Q. いつも丁寧に対応してくださりありがとうございます。同一名称の科目であっても、過去に聴講した授業の場合は履修することはできますか?
Q. 文科生です。前期課程修了要件の56単位のうち、進振りで使うのは50単位ですよね? そうすると、進振り時点で前期課程修了要件を満たしている人は、その時点で総合科目などを6単位(前後)追い出しをし....
Q. itclmsで提出した課題がウイルスチェックを完了していませんと出るのですが、どうやってウイルスチェックを完了するのですか?
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。