普通に落単して留年する方はどれくらいいますか?
留年・降年はTwitterを見ているとパラパラ見かけます。中の人のクラスは(多分)全員無事ですが、知り合いにはいますね。誰にも悟られずに降年する人も数人いるとは思います。ほとんどの人はしないので安心してください(安心して事故って降年しないでください)
質問日:2022/3/14
Q. 英語中級って再履修した場合点数上限ってあるんですか?
Q. 文科生です。言語のインテンシヴの単位は、週2回あって1セメスター2単位ですか?
Q. 1sと1aで○○語を落として、2Sで再履したら、1Aの成績と2Sの成績と合わせて平均点合格させることって出来ますか?
Q. 農学部学部卒での就活は、文系学部で就活するのに比べ、情報が入りにくい以外に不利な点はありますか?
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。