1年生です。シケタイ?シケ長?などの役職はいつから振り分けられ機能するのでしょうか…?なんの説明も受けていないので不安です
本来は一番最初(4月頭くらい)に決定します。シケタイを行うとしたら、シケ長は決まってないといけないし、そろそろシケタイ割り振りで動いていないといけないと思うんですが…シケタイを置かないつもりだったんでしょうかね??他の重要な係は決めました?オリ長とか生協委員とか(ここら辺は決まってないと逆におかしいのでもう決まってると思いますが…)
質問日:2022/3/14
Q. たった今潜りについて質問した者ですが、潜るときの注意点などってあるのでしょうか。また、小テストなどが授業中に課されたりしたとき、それを解いて提出して何か不都合とかありますかね。
回答をみる質問日:2022/3/14
Q. 1年生です。具体的な計画は何一つないのですが、留学の可能性をぼんやり考えています。ひとつお聞きしたいのですが、中の人の周りに在学中に留学される方は何名ほどいらっしゃいましたか?
回答をみる質問日:2022/3/14
Q. 気になったのですが理2からの医進や文3からの法進等、将来に直結するような進振りに失敗した人たちってどういう進路を歩んでいるのでしょうか?降年して進振りやり直しか退学ですか?
回答をみる