週14コマって少ないですか
少なくないです!正当な範囲です。キャップ制の関係でほぼほぼMax15コマなので(一部例外があるため、15コマ以上にすることは可能ですが)、ほとんどの1年生は13~16コマに収まっていると思います。
質問日:2022/3/14
Q. お忙しい中本当にすみません。経済1など準必修が不可になって、再履修した場合、GPAに不可の情報は入りますか?
Q. 文二1年です。1Sの平均点があまりにも低くて(60代後半)1Aで少数精鋭かつ追い出しを2Sで完成させる計画で履修組んだところ週11コマなのですがやばいですかね?
Q. 推薦生です。英語一列のグループ分け試験の難易度はどれ程でしょうか?
Q. クラスにシケタイがいない教科はどうやって対策すればいいですか?(もちろん勉強することが1番ということは承知していますが、対策あるに越したことないので…)
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。