英語中級で抽選落ちして追加募集でまた落ちたらどうなるんでしょうか
2通りあります。①Aセメスターで、クラス指定型+全クラス型を同時に履修する ②Aセメスターはクラス指定型だけ履修して、2Sセメスターに全クラス型の英語中級を履修する
質問日:2022/3/14
Q. お疲れ様です。理一の1年の者です。学部・学科を後で選択できるという制度に惹かれて東大に入りましたが、過半数の人が志望学科に入れないと聞いて驚きました…それなら入学時点で学部学科を決定できる他の....
Q. 非TLPで2外インテンシヴを今とっているのですが、1Aでもうインテンシヴをとりたくない場合、インテンシヴの教員にその旨を伝える必要はありますか?それとも1Aの履修登録の時に登録しなければいいですか?
Q. 英語中級ってSセメにあった人はAセメないんですか?英語中級についてよく分からないです。
Q. 東大1年は夏休みの課題はどのくらい出ますか?
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。