1S、1Aどちらもインテンシヴを取って、計8単位分取得したのですが両セメスターの科目名一緒でも、L系列とその他(4単位分)埋められますかね、、?
埋められます。恐らく、「習得済み科目の履修制限」および「複数履修制限」について心配されているのだと思いますが、インテンシヴはその例外となります。(『履修の手引き』p.23)(ところで、多分来た質問の中で初めて、インテンシ「ヴ」って表記してくれていて、感動してます(笑))
質問日:2022/3/14
Q. 2外って追い出しできるんでしょうか
Q. 一度成績がついた科目(50以上)はもう取れないのですか
Q. 文一から法学部へ進学するのに、失敗する人はどのくらいいますか?60点あれば大丈夫と言う話を聞きましたが、自分がそのくらい取れるか自信がありません…
Q. 進振りのアルゴリズム的に、結局は自分の希望順通りに希望を出せば良いのでしょうか?段階によって異なりますか?
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。