新1年のものです。今更時間割を変えようか迷ってるのですが一回も見たことのない授業を履修登録するのは、よくあることですか?
いきなり履修登録するのは勇気が要りますよね!履修登録の訂正期間を利用するのも一つの手かと思います‥
質問日:2022/3/14
Q. 1Sが一番忙しいと聞き、1Sは辛かったのですがこの先はこれよりは楽になると信じて頑張っていました。1Sが一番大変というのは本当でしょうか?それとも今後も変わりませんか、、(理二1年生です。)
Q. 進振りで文転または理転する人って毎年どれくらい居ますか?
Q. 心理Iを履修しようとしたら、これは取れませんって登録できませんでした!ISで心理1を履修して点を上げて追い出したい2年生です!お願いします🤲!!
Q. レポートに担当教員が書いたものを参考文献として使うのはおかしいですか?
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。