ITC-LMSの時間割に登録されている授業で、履修しないものがあるのですが、どのように削除すれば良いでしょうか?
ITC-LMS上で自ら受講登録したものに関しては、削除ボタンがあるはずなので、探してみてください。詳細は、ITC-LMSのユーザーマニュアルが、ログイン後ヘッダ部分にあるので、そちらを参照してください。UTASのお気に入り登録から反映されたものに関しては、分かりませんが、履修登録期間後しばらくすると、勝手に削除されると思います。
質問日:2022/3/14
Q. 既出だったらすみません…物化選択で高校生物を履修していなくても、基礎生命科学実験にはついていけますか?
Q. 理科類の人がクラス指定ターム型の英語中級を追い出したい場合、全クラス型の英語中級または英語上級を取らなくてはならないという認識であっていますか?
Q. 授業で厳しい先生って、テストで頑張っても優とかはとれないのでしょうかね…
Q. 論文やコメントシートの書き方がいまいち分からないのですが、なにか参考にできる本などはありますか?
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。