文IIIからの法進だと全科類枠ということになりますか?
第二段階で文科Ⅱ、Ⅲ類の指定科類枠が2名分あります。第一段階では全科類枠ということになります。(履修の手引きp102参照)
質問日:2022/3/14
Q. たった今潜りについて質問した者ですが、潜るときの注意点などってあるのでしょうか。また、小テストなどが授業中に課されたりしたとき、それを解いて提出して何か不都合とかありますかね。
Q. 文科一類で、Sセメで15こまとって死にかけているのですが、あと1か月頑張ってフル単したとしたら、Aセメは10こまくらいでもいいでしょうか。
Q. 優上って全体の何割くらいの人がもらえますか?数理科学基礎で優上もらうのってどれくらいの難易度ですか?
Q. 1年生です。履修に関する制度をちゃんと把握しきれていないのですが、同じ名前の講座は、教員や実際の授業内容が違っても、1Sで履修したら、単位落とさない限り1Aや2Sでは履修できないのですか?
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。