UTASで底点が公開されているのでしょうか?されていればどこから見られるか教えていただきたいです。
UTASの「進学選択」>「第一段階志望者の点数分布」から確認出来ます。詳細はこちら( https://www.c.u-tokyo.ac.jp/zenki/news/kyoumu/all/2021/0420201128.html )からどうぞ!
質問日:2022/3/14
Q. クラスは全然仲良くないのですが、友だちが欲しいです。対面で活動するサークルに入るのがベストですかね…
Q. 第1段階、第2段階、第一志望から愚直に並べるより、第一志望が怪しければ第2志望を優先した方がよかったりしますか。第2段階までいくと結構結果が出るのが遅くなりますが、それで損する事ありますか?
Q. 一年理一の者です。数理科学基礎の試験結構勉強したのですが空回りしてしまい、落単の可能性があります。補修をすれば単位は取れると思うのですが、進振りには結構響いてしまうものでしょうか
Q. 総合科目の社会システム工学Iと社会システム工学IIは別の科目としてあつかわれますか?
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。