川人ゼミにAセメから入る倍率って高いですか?
川人ゼミには基本選考がなく、倍率はありません。昨年度は落とされた人はいなかったようです!1Sからの人が多いですが、1Aからコミュニティに馴染む学生も例年沢山います。 ※参考 例年Aセメは人数制限のある全学ゼミナールとして開講されるため、Sセメより人数は少なくなりますが、2年生はSセメで引退します。なのでAセメの学生は1年生のみになり、1学年の人数としては大幅な変更はないんです☺️川人ゼミに入っているメンバー3人よりお答えしました👍
質問日:2022/3/14
Q. 全科類枠って指定科類枠から溢れた人も参加するのですか?法学部進学にあたって、文一枠から漏れた人は全科類で救われることがあるのか、ということです。
Q. 1S1ですでに良を1つ取ってしまいましたが、これでもう基本平均点85はキツいですか??
Q. 教職や学芸員資格などを取得するのに必要なことはなんですか?
Q. 前期教養と法学部の持ち出し科目のハーマイオニー履修は出来ますか?
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。