ゴールデンウィークって駒場の教室内に入れるかご存知ですか?
ゴールデンウィーク期間中は授業なく教室が閉まるため、入れない状態になると思われます。
質問日:2022/3/14
Q. 文科三類の者です。総合科目L系列多くできるのが有利とありましたが、他の科目よりもL系列の方が成績が良くなりやすいのですか?
Q. 必修や総合科目などのほかにで4単位取るというのがあると思いますが、その4単位を合格/不合格で成績がつく科目4単位で取った場合、さらに余計にとった総合科目の成績がもとの平均点を下げることはありま....
Q. 第二外国語インテンシブの一つのセメスターにおける取得単位数は4ですか?
Q. 既出でしたらすみません。欠席だった総合科目の再履修には特別な申し込みなどは必要ないですよね。確認しておきたかったので回答していただけると幸いです。
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。