理科二類で数理科学基礎演習を受けていますが、ブレイクアウトルームを使ってクラスメイトと相談したり先生に質問をしたり1人で自習したり、メリットしかないクラスです。もちろん先生によっては負担が重いところもあるでしょうが、悩むなら受けているクラスの人に1度聞いてみると良いと思います。
【掲示用】なるほど。情報提供ありがとうございます!
質問日:2022/3/14
Q. eccsのメールを使ってgmailにログインしようとしても、パスワードが違うと言われログイン出来ません。
Q. 文三一年です。英語中級の最終課題(成績の40%)を提出したのですが、かなりテキトーにやってしまいました。今更心配になってしまったのですが、英語中級で単位を落とすと即留年確定ですか?それともAセ....
Q. TOEICの単語帳でおすすめのものあったら教えて欲しいです!
Q. スポ身って授業の間の10分で着替えるのですか...?
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。