スポ身の種目選択は提示されているもの以外の種目を別の曜日に受講するなどしてえらぶことはできませんか?
できません!ただ、SとAの種目群は結構変わりますよ~1S楽しかったソフトボールが無くなったり😢、1S無かったテニスが登場して喜んで選んだり、等々。
質問日:2022/3/14
Q. 文科三類のものです。準必修の撤退はあまりおすすめできないとの事ですが、撤退した場合のデメリットを具体的に教えて頂けませんか?
Q. 2外で可を取ってしまいました。留年・降年なしで再履修できますか?
Q. 全科目で80点以上とるのはどれくらい難しいですか?真面目に予習・復習していたらある程度行けますかね?今年は真面目さはあまり評価されにくく、進振りにまで点が影響するのではないかと心配です。
Q. 総合科目で一個可とか取るくらいでも文二から経済いけますか?
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。