健康診断を忘れるとどのような不利益を被りますか?
新入生→スポ身の履修に支障 2、3年生→もし長期インターンとかをやるなら受けておくべき 4年生→就活組は受けておくべき(さもないと自費) です!忘れずに受診しましょう!
質問日:2022/3/14
Q. レポートや課題について、先輩やスタッフ?に相談できるシステムがあったと思うのですが、何というシステムだったでしょうか…?
Q. 試験時間割に出ていないのですが、二外の初級演習の期末試験は授業最終週にあるのでしょうか?
Q. 文1はL系列は○○語初級(演習)と英語中級以外は2単位で十分ですよね?その他にもたくさん履修する人が多いので不安になりました
Q. 1Sと1Aでスポ身の単位を取ったのですが、2Sでもスポ身を履修することは可能ですか?
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。