経済学部進学希望なのですが、2aの多忙さを知って今期の履修について悩んでいます。学部進学後の3年でも前期教養の授業を受けることは可能ですか?
できないと思われます。根拠は履修の手引きp.47の1の括弧書きに「進学後は前期教養の科目を履修することはできない」と書いてあるからです。
質問日:2022/3/14
Q. Aセメのシラバスはいつ頃発表されるんでしょうか
Q. 仮登録がまだlms上に残ってるんですが、これはこちら側から何か対処は可能でしょうか?よくメールが来て開いたりしてしまいますのですが。。
Q. 地方無名校出身のため、周りとのパイプもなく(私の努力不足による部分も大きいのですが)履修や進学選択についてあまり情報を持ち合わせていません。どのようにすればパイプを持つ人たちの持つような情報を....
Q. Aセメのシラバスが公式に発表されてから履修登録までの期間ってどれくらいですか?
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。